〜〜屋さん

 
自転車でみつけた三田にある粋なお店!

食べる前に撮影しようと決めてたのに・・・
あ〜あ、おつゆも全部きれいさっぱり胃袋の中、
そやから、ここが何のお店か分からへんでしょ?

なんと!ラーメン屋さんなん!

あったかいダウンライトにバラの花、流れてる音楽はジャズなんえ〜!

たっぷりのあさりラーメンとご飯を食べたん
とっても美味しかったんやけど
フランス料理でも食べたような?
ちょっとへんてこりんな気持ちやった?

このほんの向かいに小汚いラーメン屋さんがあるねん
夏やったかな?
ラーメン食べながらテレビ見てたら、
その横を大きなゴキブリがそろそろと歩いたはるん
おっちゃんに言うたらゴキブリに向かって「めっ!」
これだけなん・・・・はぁ?

そやけど、好きなんやなぁ〜、このゴキブリラーメン屋さん
なんでやろ?

レ―シック

保護用サングラス装着時
レ―シックをしたん!
手術日は点眼に忙しくて、目はずーっとうるうる状態・・・・・

一夜明けて・・・じゃじゃーん!
なんでもかんでも、はっきり見える〜!

駅のトイレの鏡でたじろいてしもうた。
十分把握していたつもりの自分の顔なんやけど、
老眼鏡で確認してたのとは大違い!

眼鏡なしで顔全体をはっきり見たんやもん、
「むむむ・・・・」
数秒間自分を見つめて、なんとか納得させた・・・・

その後からが大変やった。
人の顔を観察しまくり。
面白すぎて、危うく電車を降り損ねるとこやった。

世界が変わった〜!
やっほ〜!


まっさーじ

 
ゴロンとボールの上に寝ころがって
カエル泳ぎのかっこうに構えんねん!

それから、むにゅむにゅ、くねくね、ひょこひょこ・・・好きに動いたら
でれ〜と雪崩のようにくずれおちるん!


ほんまにびっくりするくらいほぐれるえぇ〜

心模様

 浜名湖
浜名湖に行ってきました〜!
セミナーまでのわずかな時間、部屋から眺める空模様は刻一刻と変わります

空の雲と沈む太陽がせわしなくしゃべりながら、
その面白さを空いっぱい描いているみたい!

そして、心もこんな風に刻一刻と変化しているやんか〜と思いました
仕事のために金色から真っ赤に変わっていく夕日は見られへんかったわ〜残念・・・

こら!

 こら!こら!こら!
深〜い、深〜い、濃密なJSAセミナー・・・・
皆が真剣に取り組んでいるときなん

私の娘に思っている教え子のこのパフォーマンス!

どう?これどう思う?

ふ〜む・・・雰囲気が和んでよかった?
ふ〜む・・・ふ〜む・・・幸子ありがとん・・・


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM