小倉祇園太鼓

小倉祇園太鼓を見に来たん!

小倉城広場での競演大会

各チームがそれぞれの衣装で練習を積み上げて来た腕前を披露

太鼓ラボと深いご縁のある紫会を応援したんえ〜〜

 

ラストにすべてのチームが出そろって、一斉に打たはったん

圧巻やったわ〜

それにしても暑すぎ〜〜

太鼓ラボ応援隊!?

お昼の涼しいひと時どした〜

 

 


タスマニア

ひょんなことから

タスマニアの和太鼓チームと一緒にワークショップに参加さしてもろたんえ〜

明るくて、陽気で、パワフル!

和太鼓奏者小林辰哉さんが指導してくれはったん

みんなのエネルギーレベルをバンバン上げていかはるのが凄いねん

太鼓ビクスも1時間やらしてもらったん!

これまた、バンバン動かはるし、上手い!

ノリノリで楽しい楽しい時間やったわ〜〜

「タスマニアに太鼓ビクスを教えに来て!」と言うてもろたん

そら行く気満々どすえ〜〜

たのしみができたわ〜〜


にわかレッスン

急遽決まったプライベートJSAボールエクササイズレッスン!

すでにJSA認定のゆうこちゃんが所属している「スポーツ鍼灸院 K.air's」で

レッスンのような?ワークショップのような?

JSAボールエクササイズの指導をさせてもらったん!

近藤院長がボールに興味を持ってくれはったのがきっかけなんやけど

ぎょうさんのトップアスリートが通ったはる治療院やさかい

なかなか時間を都合するのが難しいと言うたはったん!

ところが急に今日はどないですか?と・・・

にわかに決まったこのレッスンは想像以上に楽しかったんえ〜

こんなにあっさりJSAのコンセプトを理解してもらえて

おまけに深く体感してもらえたんやもん

ほんまに嬉しおしたえ〜〜〜

 

 

 

 


フォアグラ

フランスのお土産にフォアグラもろうたんどす

眺めてるだけやったんやけど

勇気だしていただくことにしたん

開けてみたら

なんとも濃厚な香り

フォアグラに合う塩胡椒?とは言わへんな?そやけどおしゃれな塩と胡椒をかけて

ワインと一緒にいっただいたんえ〜〜

いやいやいやいや・・・・ほんまフランスやったわ

あもうて、こおうて、あつうて(甘・濃・厚)ゴージャスなひと時どしたえ〜

おおきに〜


ばったり!

広島から帰って来たら

京都駅の地下鉄に行く階段でばったり!

「えっえっえっ〜〜、ゆみちゃんとあけみちゃんやん!」

東京ミウラドルフィンズのJSAボールエクササイズに来てくれている2人

「木曜日から京都、それで先日のクラスは休んだの」やって

偶然に、あないな狭い階段で、ばったり会うたら、ほんま、うれしかったわ〜〜

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM