福岡大学

福岡大学でのワークショップには宮崎・熊本・大分・山口・長崎から仲間30人が大集合しましたえ〜

久しぶりに会うとほんまに嬉しおす

みんなの元気で活躍したはる様子が分かるさかい

私のテンションも上がりっぱなしやったん

福岡大学の柿本先生や新体操部の生徒さんたちのおかげで滞りのう無事終了できましたえ〜

心から感謝どす〜 ほんまにおおきに

 

 


打ち上げ

超居心地のええ「太鼓ビクス725クラス」の打ち上げやったんえ〜

青山にある韓国料理「こさり」で大盛り上がりどした〜

発覚したんは、私のビクス指導がきついらしい?

そやけど、きつい言葉もすっと右から左に通して何にも残さへんさかい

皆んな平気なんやそう!

「そうやったんや!ほんま、725クラスは手ごわい、つわものぞろいどす・・・」

ということは・・・きつい目に会うてんのは私と違うやろか?

どう思わはります?


変化は進化

頸随損傷しゃはった池山まさたかさんからの連絡がきっかけやったんやけど

池山さん家に初めて指導に来さしてもろたんは5月

それからはメールや動画でやり取りして

今日やっと2回目のトレーニングが実現しましたえ〜

半年ぶりの再会でしたけど、かなり進化したはるさかい、嬉しゅうて

そうなったら、さらに欲がでてくるもんどすな

もっと良うなってもらいたいさかい

きついこと言うてしまいますねん

それに真剣に向かって来てくれはるさかい

私も必死で考えたえ〜

「次に会うのを楽しみにして!」と池山さんに言うてもろて

どんな変化を見せてくれはるのか

ほんま、今から、楽しみどすえ〜〜

ふれ〜ふれ〜!


イオンドクター

イオンドクターという暖かいグッズ知ったはる?

私は毎晩このイオンドクターをつけて寝てるんやけど

イオンドクターの社長嶋田さんがわざわざ京都に会いに来てくれはったん!

ちょうど用事があったさかいと言いつつ

イベント開催のオーク21の前で待ってくれたはったえ〜〜

感激どす〜〜

そこで自転車置場なんやけど記念撮影!

おもしろおすな〜〜

人のお役に立ちたいという共通の願いで頑張っている仲間やさかい

ほんまに嬉しおしたえ〜〜〜


東京半日観光

鹿児島からゆかりが来たさかい

東京に来て10年目にして、観光したんえ〜

まずは、直ぐ近所の東銀座からスタートしましたえ

歌舞伎座はお馴染みの場所やさかいええねんけど

この先の築地は初めてなん!

築地市場に足を踏み入れたとたんテンション上がる上がる!

炭火焼やねん、伊勢エビやら、あわびやら、ほたてやら

いやいや美味しすぎたさかい

一気に完食しましたえ〜〜

いっぱいあるお店からやっと見つけたん

念願のウニ丼といくら丼どすえ〜〜

卵焼きも食べて、もう、もう、お腹いっぱいになりました〜〜

ぶらぶら散歩して

築地本願寺は教会とお寺さんが合体したはるみたいどす

ぶらぶら歩いて歩行者天国の銀座どっせ〜

右と左、全然違う雲と光、きれいどすなぁ〜

ここから夜景の六本木ヒルズへ、ちょうど日暮れはったさかい、おおぉぉぉ〜〜〜

ヒルズのスカイデッキは凄すぎますやろ

そうなんやけど、うちらは急いで青山の太鼓ラボコンサートにに直行したんどす

パワフルで思いっきりはじけたコンサートでうちらのエネルギー復活しましたえ〜

プロデュースの花原秀正さんと感激の記念撮影で

なが〜い半日東京観光終了しましたえ〜〜〜〜〜

きゃ〜〜〜〜〜!!!!!

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM