フェリーナス最高!

フェリーナスは大人のための極上エンターテイメント!

お笑いとお色気満載のキャバレーの世界を満喫できるステージ!

第一幕、第二幕に繰り広げられるダンスストーリーもダンスショーも

一秒も見逃したくないほど濃密で魅了されっぱなしなんえ〜〜!

心ゆさぶられてものすごい刺激を浴びせてくれはる、絹靴下のPIPPIちゃんと西林素子ちゃん

 

優雅で雄大なダンスに、ぷっと吹き出す笑いをくれはる、おオうちれいこちゃん

 

私は彼女達の大・大・大・大・大・大・・・・・・・・・ファンなん!

回を重ねるごとにインパクトも存在感も高め続けたはるねん!

この婆がほんまに勇気をもらうねん!

感動・感激の嵐どすえ〜〜

今から、次がめちゃくちゃに楽しみなん!

一緒に行ったみんなも「きれい!」「可愛い!」「素敵!」「素晴らしい!」の連発どしたえ〜〜

 


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM