和太鼓発表会

9月9日と10日は京都ロームシアターで和太鼓発表会やったんえ〜〜

両日とも両演目とも

リハーサルでこけまくったん!

そやさかい、ほんま、嬉しいことに、奇跡が起こったん!

いやいや,両日とも、両演目とも

今までで一番の上出来やったん!

これはもう最高の気分と言うたらええんやろか?

9日きのこ先生クラスは「漣」を演奏、本番は滞りなくとても気持ちよく演奏できたん!

 

10日太鼓ビクスの「ビクスの怒濤」は今までで一番のできやったんえ〜〜

落ち着いてなんとかリズムをていねいに打ち踊れたん!

ものすごぉ〜ほっとしましたえ〜〜

 

京都のロームシアターは平安神宮の隣みたいなとこにあるんどす

うちの家から自転車で10分くらい

河原町通を過ぎて、鴨川を渡って、東山通りを過ぎたらロームシアターが見えますねん

発表会が達成感とともに終わったさかい

帰りの鴨川の橋の上で思いっきり幸せに包まれたん

感謝・感謝・感謝どす〜〜〜

おおきに!


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM