和楽器バンド平安神宮

京都 和楽器サミット2017

平安神宮での和楽器バンド奉納公演に行って来たん!

平安神宮は京都の家から歩いても行けるんえ

着いたとたんようけのお人でびっくりしましたえ〜〜

入り口横の和楽器バンドのポスター

入り口は大混雑

いや、大晦日と間違うくらいようけのお人

そやけど、和楽器バンドのTシャツを着たはる人が多いんどっせ!

横は108番まで、縦はうちらが一番後で35番、ということは?

3500人以上の席どすか?

一緒に行った千代美ちゃんとわくわくドキドキ

ええ〜〜〜!

始まったとたん、全員総立ち!

ペンライトの振り方も声の出し方もお決まりがあるんどす

唯一「起死回生」で思いっきりはじけられて、

すかっとしました〜〜!

いやいや、久しぶりの大コンサート、

おもしろかったぁ〜〜

あらためて和楽器バンド「黒流」の大ファンになりましたえ〜〜〜


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM