こころ・からだ・健学祭

スタジオ魔法使い代表、小田 茂美さん主催イベントに行ってきましたえ〜

3800人もの入場者数やったん!

個人のイベントで、ありえへん!

そやのにこんなに小さい女性なんえ〜〜

どこから、どないして、このパワーを出さはんねやろ?

イベントの詳細はレポートさしてもらいます

お楽しみに!


20kg!

ミウラドルフィンズでのJSAボールエクササイズ

夜のレッスンが終わったとき

三浦雄一郎さんが関西から帰ってきゃはったん!

講演の仕事やのに背中にはいつもの重ーいリュック!

ちょっと持ち上げさしてもろたんやけど、

ものすご重とうて持ち上がらへん!

「20kgくらいだよ」え〜〜〜!

日々、いつでもあたりまえにトレーニングしたはる姿勢に感服します

私も、もっともっとがんばろうと思いましたえ〜

 

私のあこがれ雄一郎さんはほんまにかっこえええねん!


桜まつり

目黒川の桜まつりは京都と同じえ〜

道いっぱいの人で歩けへんねん

葉桜になりかけやったけど

見事どしたえ〜

桜が咲かはったら

なんやしらんけど

心浮かれてええ気持ちになりますなぁ〜〜

 

 

 


デビュー

春の青山・浅草 和太鼓発表会

太鼓ビクスは秋の発表やさかい

今回は生徒として出演

小倉祇園クラスにデビューしたん!

ドキドキどしたえ〜〜

そやけど気持ちよかった〜〜

とにかく質の高い和太鼓発表会やさかい

袖でスタッフとして誘導係してんねんけど

ずーっと感動しまくりなん

講師陣はもちろん出演者もほんますごかったえ〜〜

なが〜〜い二日間が

濃密過ぎて、なんや長生きしたような不思議な気持ちになりましたえ〜〜


ハト

大好きなフレンチレストラン メイで

たかえちゃんと久しぶりのランチしたん

主菜はフランス直送のハトを選んだんえ

ハトの胸肉が蒸し上がったところを見せてくれはったん!

 

その胸肉のプレートのきれいなこと!

ハトを食べるのは初めてやさかい

ちょっとドキドキしましたえ〜

ウズラとは違う甘みというか独特のコクがあって美味しい!

 

次のプレート、食い意地が張ってるさかい、写真忘れたん!

ハトの腿・手羽・きも・もつ・ハツをすっかり堪能してから気づいた・・・かなしい・

 

それから、二人でシネマ歌舞伎を楽しんだんえ〜〜

最近、耳が遠なったさかい

映画はほんまにうれしいねん

はっきり聞こえるし、細かい手の動きや表情もじっくり観られるし、

舞台とは違う迫力で大興奮!

食べて満足!

観て満足!

喋って満足?

二人で喋り続けてたんやけど、足らへんかった〜

うちらどんだけ喋るんやろ?

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM